ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

トイレ掃除凄っ!パート2

以前トイレ掃除凄っ!の記事を書きましたが、

トイレ掃除凄っ! - ミニマリストの幸せな暮し

 

 仕事前にトイレ掃除をして仕事へ行くことが習慣になった私。


f:id:takisanyattane:20191125205343j:image

 

最近、トイレ掃除の効果が臨時収入など金運アップだけでないことに気づきました😳

お米終わりそうだから買わないと…と思っているとまたまた実家から「新米あげるからおいで」と電話が来る&娘がお世話になっている方から米を頂いていて来る😳

肉買わないとと思っていたらこれまた娘が高級な牛バラ肉頂いていて来た🤗

親戚のおばちゃんから白菜などの野菜を大量に頂き、りんごが食べたい時にりんご🍎をもらう😳

食べ物だけでなく…斜めがけのカバンが欲しいと思うと伯母から何の前触れもなく頂き、靴下買わないと…と思うと靴下を頂く。

至る所から自分の欲しいモノ、必要としているモノがやって来る。

もう不思議としか思えない。

いや、奇跡。

信じるか信じないかはあなた次第。(笑)

欲しいモノが買わなくて手に入るなら結局金運に繋がるのかな☺️

とにかくありがたい話です。

 

 

すべてに感謝🍀ありがとう☺️