ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

欲しいものが手に入る

最近欲しいと思っていた物や、そろそろ買わないとと思っているものが手に入ります。望んでいると。


f:id:takisanyattane:20190623223006j:image

そう言っても高価な物ではないのですが、例えばそろそろ米が終わりそう…と思うと実家から米をもらったり、子供が注射器💉みたいな水鉄砲欲しいと言っていたら、輪投げの景品でもらったり…。

凄く不思議だけど引き寄せの法則みたいなものが働いているのかなと思います。必要なものは吸い寄せられる(笑)

ありがたいことです😆🎵🎵

すべてに感謝🍀ありがとう☺️