ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

断捨離で開運

おはようございます。GW最終日です。10連休は無理ですがトータル3日程お休み戴けたので断捨離しました。
f:id:takisanyattane:20190506060014j:image

今回は洋服と引き出しと押し入れ。洋服は恥ずかしながらサイズが合わない物もあり😅

メルカリに出そうと思って放置だったので、捨てることにしました。と言いたいところですが、まだまだ物への執着があり…リサイクルショップに持って行くことにしました。

もったいないという気持ちが邪魔して捨てられない😓

あとは使わないブランドバッグ、財布もリサイクルショップへ。

ゴミ袋行きの物へは感謝を込めて「ありがとう」と言って捨てました。

いつも断捨離するとすっきりすると同時に良いことがあるんです‼️

今日も仕事終わったら家に帰って断捨離の続きやります🙋

すべてに感謝🍀ありがとう☺️