ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

洋服とバッグの整理

今日は洋服とバッグの整理しました。

そしてセカンドストリートへ。

ヴィトンの昔の財布も押し入れから発見したので持っていくことにしました。


f:id:takisanyattane:20190903214953j:image

ヴィトンの財布もそうですが、捨てようか売ろうか迷って取っておいたモノ達をとにかく連れて行きました。

あとは洋服の引き出しを物色し、私も旦那も趣味が変わってしまってあまり出番のない服も連れて行きました。

全く知らなかったのですが、指定ブランド買い取りアップキャンペーンをやっていてヴィトンの財布があった為、買い取り20%アップ🙋やったね😆🎶

捨てるか売ろうか、これ売れるかな?を持って行って占めて

 

 

 

4050円也❗

 

一度ゴミ袋に入りかけた服達もすべて売れました。凄い❗

今日売ったモノ達、どうか必要な人達の役に立ってくれますように

世話になった財布、バッグ、洋服達、

心からありがとう

今日もモノへの執着を捨てた日

最近良いこといっぱいあるな…と思う今日この頃。波に乗ります。(笑)

すべてに感謝🍀ありがとう☺️