ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

早起きは三文の徳

早寝早起きと昔から言いますが、本当に早起きは徳だと思う今日この頃。


f:id:takisanyattane:20190519041809j:image

朝寒かったり暗かったりするとなかなか起きれないのですが、今の時期は過ごしやすいので、早起きもさほど苦にはなりません。

夏も長野は都心と比べて朝晩涼しいので、何かやるにも気持ちいい。

しかも朝の方が夜より作業効率が上がる‼️

そして早く起きると朝の時間に余裕持てる。

自分の時間を作れる❗庭の草取りしたり読書したり。早起き最高🙋

すべてに感謝🍀ありがとう☺️