ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

HIKAKINさんからコロナ募金の呼びかけ

HIKAKINさん、You Tubeでチャンネル登録させてもらってますが、やっぱり凄いですね!

1億円募金って❗😳



f:id:takisanyattane:20200521203412j:image

私もHIKAKINさんに比べたらかなり少しですが募金させて頂きました。

https://yahoo.jp/sGjUF1

小額でも皆が募金すれば高額になります。

最初はHIKAKINさんの1億からですが、その後沢山の方が募金をして募金額がメキメキ増えています😳

 

私は看護師で今は施設勤務なのでコロナウィルスと隣り合わせではありません。が、赤十字病院に勤務していた時は結核やインフルエンザなどなどの感染症と隣り合わせでした。

ただ、コロナは感染症のレベルが違う。

医療従事者は家族や大切な人に移すリスクもあるが…働かない訳にいかない。

HIKAKINさん、ただの面白YouTuberじゃない。😳

心底尊敬❗

表立ってこういう行動を起こせるなんて凄すぎ❗

しかも1億円募金って😳

 

期間まだあるのでボーナス入ったら追加で募金しようと思ってます🤗

 

きっかけを作ってくれたHIKAKINさん。本当にありがとう🙏

貴方は素晴らしい😭

 

すべてに感謝🍀ありがとう😉