ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

卒業おめでとう!

昨日は娘の専門学校の卒業式。

コロナウイルスの影響で保護者は参加出来ず😓

袴の着付けの美容室から会場の送迎をして自宅に戻りました😅


f:id:takisanyattane:20200323055449j:image

画像は着付け後の娘。

これで4月から就職も決まっているのでやっと自立だという嬉しさと、親元離れて暮らすので寂しさとが混乱した気持ち。

巣立つということは嬉しくもあり寂しくもあり。

親は皆この経験をしているんだなと思いました。

下に息子2人いるのでまだまだですが、

その内に

学校や就職、結婚などでいずれは子供達が皆、巣立つ。旦那と2人になる日が来るのか…。

娘よ卒業おめでとう❗

4月から新生活、就職、頑張ってネ🤗

すべてに感謝🍀ありがとう😉