ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

お気に入りのモノをの大切に使う

20歳代に楽天市場で買ったドルチェ&ガッバーナの時計。


f:id:takisanyattane:20200222203255j:image

2万円位でしたが、子育て中の私にしては高い買い物でした😅

途中電池が切れて交換したり、子供👶に当たるといけないとバッグに付けたり…かれこれ15年以上愛用。

この度、革のベルトがヨレヨレでちぎれてきそうな勢いだったので、ヤフーショッピングでベルトを購入し人生初のベルト交換に挑戦。

バネ棒が上手く外れず悪戦苦闘して😳

やった〜㊗❗😆👌めでたく交換出来ました❗

この時計は私にしては高価ですが、

値段に関係なく、お気に入りのモノをの大切に使うこと。

そこがポイント

今使ってるお気に入りの斜めがけバッグも1000円でしたが、お気に入りなんで大切に使ってます!

あ、ちなみに私が所有している腕時計はこれ1本。

私が所有しているバッグは3個。

多分普通の女性より少ない。

だから大切なんです❤️

所有しているモノが少ないので手入れも行き届くし、一つ一つのモノを大切に出来る。

こんなに所有しているモノが少ないなんて昔の自分では考えられなかったんですが(笑)

生まれ変わった腕時計⌚これからも大切にします!

時計さんありがとう!宜しくお願い致します🤗

すべてに感謝🍀ありがとう😊