ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

情報発信

明けましておめでとうございます🌄

令和2年!

 

今年も宜しくお願い致します🙇‍♀


f:id:takisanyattane:20200101062059j:image

最近全くブログ更新していませんでしたが、今年はもっとブログでアウトプット(情報発信)していけたらなぁと思います。

元々好奇心旺盛でチャレンジ大好き。

仕事で「くたびれた」と言う日もありましたが、今年はやめます!

マイナス発言は極力しない!

よーし!今年も良い年にしますゼ🤚

あ、年末年始仕事ですが、おせち作ったんで今日は料理しません😳

最後に…

今年は災害の少ない年になりますように!

皆様にとっても幸多き一年になりますように!

 

すべてに感謝🍀ありがとう☺️