ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

ホリエモン

最近出版された著書にホリエモンは、そのときにしか得られない出会い、興奮や、体験を積み重ねることにお金を使えと書いている。
f:id:takisanyattane:20190621060332j:image

ホリエモンの本は読みやすくてすらすら読めてしまう。自分も含め99%の人は凡人だと語るがこんな凡人見たことない。(笑)

お金持ちなんて目指さず、「あいつと一緒にいたら何だか面白い!」と言われる、行動的な人生を選んでほしいと。

ゼロや他の著書も共感する部分が多い。賛否両論あると思いますが、単純にやっぱりこの人凄い❗と思う。これからも色々情報発信や多動力で楽しませて下さい🍀

すべてに感謝🍀ありがとう☺️