ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

成功をイメージ

最初に勤めた職場の大先輩に「仕事がうまくこなせてるイメージトレーニングをするといいよ👌」と新人の時に言われました。


f:id:takisanyattane:20190530191458j:image

最初は寝る前にうまくこなせてるイメージトレーニングじゃなくて、業務の流れ的な感じでイメージトレーニングしました。すると徐々に仕事を覚えて出来るように。

今は仕事のイメージトレーニングはしませんが、日常のこうなりたい‼️をイメージトレーニングしてます。すると本当にうまくいくようになりました。すべてではないですけど😅

何せちょっとの時間でどこでも出来るイメージトレーニング❗

これからも続けて行こうと思います🙋

すべてに感謝🍀ありがとう☺️