ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

癒される✨

私の幸せは家族と過ごす時間❗


f:id:takisanyattane:20190526221425j:image

子供達が最高の癒し。

上に年の離れた娘も居ますが、とにかく家族で過ごす時間が幸せ🍀娘も今年20歳で大分しっかりして来ました。

当たり前と思うと幸せ感じないと思いますが、「あー子供達可愛い❤️」と思うとオキシトシンとかセロトニンとか幸せホルモンたくさん出る❗

家族皆健康で過ごせることがありがたい❗

すべてに感謝🍀ありがとう☺️

今日も幸せ🍀ありがとう‼️