ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

お金の使い方

断捨離をして部屋がスッキリしたらお金の使い方も以前と変わって来ました。



f:id:takisanyattane:20190526201031j:image

今まではあると便利なグッズや雑貨を買ったりしてましたが、それがなくなりました。

本当に必要な物しか買わなくなりました。

しかも本当に必要な物も少ない…。

1日の中で自分が使っている物って本当に少ない。

極論を言うと食う寝るところに住むところ着る服があればなんとか生きて行ける❗(笑)

と思う今日この頃です🙋

すべてに感謝🍀ありがとう☺️