ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

早めの行動する

私は今まで元々のんびり屋で、いつも時間ギリギリでした😅でも最近は早め早めの行動を心掛けています。


f:id:takisanyattane:20190522003225j:image

時間ギリギリで行動すると常に時間に追われて心臓に悪い(笑)余裕全くなし。

早めの行動を心掛けるとゆったりとした気持ちで過ごせる。仕事も残業よりどちらかと言うと前業の方が気持ちいい。堀江貴文さんの多動力の本を読んで思ったらあまり考えてばかりいないで即行動した方が勝ちだと思いました。先手必勝‼️これからも早めの行動心掛けます❗

すべてに感謝🍀ありがとう☺️