ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

収納も少ない

我が家は他の家庭より収納も少ないと思うのですが、何せ物が少ないので間に合っちゃいます。(笑)


f:id:takisanyattane:20190517051115j:image

 

ほぼ備え付けの収納というか家を建てた時の収納なので地震が来ても倒れる危険が皆無。

上から何か落ちてくることもない。

家を建てた時のこだわりは収納ではなく、手すりを家中に付けておいて欲しいとお願いした位です。しかも少ない収納の中でも整理を繰り返しているので更に物が少なくなって来ています。

こんなに少なくても生活出来るんだ❗

というくらいで丁度良い。

物や収納が少ないと生活スペースが広くなり、その部屋で走り回る子供達。(笑)

物が少ないと広々暮らせて気持ちいい❗

すべてに感謝🍀ありがとう☺️