ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

生活に必要な物

朝起きてご飯食べて 仕事して 子供と遊んでお風呂に入って寝る。大体は毎日こんな感じ。


f:id:takisanyattane:20190514055613j:image

先日の家の玄関の花

生活に必要な物って意外に少ない。

衣食住が整っていれば良いわけで。しかも趣味は読書なんですが、図書館から借りて読んでます🙋

どうしても読みたい本はメルカリで買って読んで、また売ってます。以前買っていた便利グッズを買うのもやめました。

子供達のおもちゃも少ないながら子供達なりに工夫したり、作ったりしています。

必要最小限の物で暮らす生活。今の生活が大好きです😌💓

すべてに感謝🍀ありがとう😊