ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

良い仕事も引き寄せ

おはようございます。最近仕事が出来ることが凄くありがたいことだと思っています。

転職で4月から違う職場で働き始めたのですが、周りの皆が本当に協力してくれてスムーズに仕事が進むと実感しています😊


f:id:takisanyattane:20190510054557j:image

仔牛

仕事にやりがいも感じて楽しいです。

腹の底から笑えることもあり、楽しく仕事が出来ます。皆本当にいい人です😌💓

自分は恵まれていると思います☺️

引き寄せの法則ならぬものを最近実践しているのですが、確実に効果があります‼️

引き寄せの法則というよりただの妄想かも知れませんが(笑)😁

プラスに働いていることだけは確か🙋

今日も楽しく仕事に行って来ます‼️

すべてに感謝🍀ありがとう😊