ミニマリストの幸せな暮し

3人子持ちのミニマリストママです。モノとの向き合い方。食事、睡眠など健康で幸せに生きるためのエッセンス。

母の日のプレゼント

娘から昨夜一足早く母の日のプレゼントを貰いました。

東京に就活に行くので早いけどと言って貰ったプレゼントは…


f:id:takisanyattane:20190508093120j:image

ランコムのルージュと専門学校で作ったフラワーリース。フラワーリースはおまけですね。きっと。(笑)

娘が化粧品会社に就職したいということで化粧品の勉強をしていて、私に合うルージュを選んでくれました。ふわっと良い香りがする☺️

ありがとうございます😊

それより嬉しいのはやっぱりメッセージカードかな。気持ちがこもっていて嬉しいです❤️ね!ルージュも大切に使わせて頂きます‼️

最近素敵な彼氏が出来た娘😍

幸せに過ごして欲しいです🙋

今日も晴れてて気持ちがいい✨

すべてに感謝🍀ありがとう☺️